男なら千歳烏山の美容室、男心に行くべき!4

query_builder 2020/02/20
ブログ
THE GROOMING

前回に引き続きTHE GROOMINGの素晴らしさについてお伝えいたします。


今回はフェイシャルケア商品について熱く語りたいと思います。


この時期は空気が乾燥しているしていることもあり、お肌も乾燥してしまいます。

男心に来て下さるお客様からも乾燥肌が気になるという声を多々耳にします。

どんなケアをしているかお尋ねすると、洗顔後に化粧水をつけているというお客様が多いです。


中にはなにもしていないというお客様もいますが、、、


化粧水をしているに乾燥してしまうのはなぜでしょう?


たまに加齢のせいにする方がいますが、しっかりとケアすることにより年齢を重ねても肌年齢はキープすることもできます。

40歳を過ぎると男女の見た目に差が出始めると言われています。

40歳になった時、同窓会などで久々に会うと女性のほうが若々しく見える方が多いみたいです。


これはお肌の保湿をしっかりとやっているかやっていないかでシワ、キメの細かさなどから差がうまれます。

なので男性でもしっかりとケアさえすれば若々しく見えることが可能なわけです。


そして、化粧水をしているのに乾燥してしまうのは化粧水後に乳液をしないからです。

もう一つ工程をプラスするだけでかなり変わってきます。


乳液というワードは聞いたことがある方が多いんじゃないでしょうか?

乳液にはすごい力があるんです。

乳液は保湿した水分を閉じ込める力があります。

この乾燥している季節は化粧水でいくら保湿しても蒸発していってしまいます。

なので、化粧水で保湿して、乳液で保湿した水分をお肌の中に閉じ込めます。

これで乾燥をかなり防げます。


洗顔→化粧水→乳液

これでワンセットです。


ONE TEAMなんです。

ひとつでもかけたら無敵にはならないんです。


そこでおすすめなのが、THE GROOMINGの洗顔、化粧水、乳液のセットです。


何度もお伝えしていますが、THE GROOMINGはメンズに特化した商品です。

メンズのことだけを考えてます。


働く男性の大多数の方は毎日ヒゲのお手入れをしていると思います。

シェービングで荒れがちな肌への配慮もされています。

<洗顔>

肌のトラブルの引き金となるあらゆる汚れ、不要物をしっかりオフするのに肌のうるおいは奪わないマイルド洗顔フォーム。

<化粧水>

皮脂ダメージも乾燥ダメージも同時に防いでうるおいのあるなめらかな肌に保つオールイン化粧水。

<乳液>

角質内でうるおいをゼリー化する特別な保湿効果で乾燥トラブルを防ぎ、ハリのあるなめらかな肌に導くスペシャル保湿美容液。


乾燥が気になる男性の悩みを解決してくれます。


そして!


使い続けることでシワ、キメの細かさなども改善に導いてくれます。


しかも!


この商品も香りがいい!!


男臭さがなくなります。

恋人やパートナー、友達との挨拶のハグの時にTHE GROOMINGのいい香りがしたら、今まで以上に好印象になること間違いなし!


今まで以上に良好な関係になるでしょう。


こんなにも良い商品が千歳烏山にはあるんです。

全ての美容室に置いてあるわけではありません。

ましてや薬局などでは絶対に置いてないです。


千歳烏山にある美容室、男心ではご紹介した、シャンプー、トリートメント、洗顔、化粧水、乳液の他、育毛エッセンスも取り揃えています。


興味を持ってしまった、意識高い系の男性は今すぐ千歳烏山の美容室、男心へご予約を!

平日は22時最終受付。


本日は金曜日で、明日はお休みだから飲みに行こう!ではなく、かっこいい男になろー!


ご予約お待ちしております。

NEW

  • 祝!

    query_builder 2020/12/03
  • 重要なお知らせ!

    query_builder 2020/11/19
  • 男心アプリ

    query_builder 2020/10/28
  • 12月のご予約

    query_builder 2020/10/16
  • 男心、ついに求人!

    query_builder 2020/09/03

CATEGORY

ARCHIVE